top of page

にちわこん

ご無沙汰してました。

8月は皆様、沢山の御来店ありがとうございます!

あいにく8月は今ひとつで、今ひとつ夏っぽくなかったかな!?

ここ最近夜はだいぶ涼しくなりましたが、昼間はお天気でなにより!!

ボチボチ、おなじみ冬の季節限定メニューを用意しようかなと。

また、ここ最近は呑んだ後にスッキリするメニューも追加してますよ

相変わらず人気のチャーハンとも合うのでは!

まぁ、ホント先月は何かと忙しく、アメブロもなかなか更新出来てなかったので、

申し訳ないです。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page