top of page

にちわこん

早くも7月です!

ようやく夏の雰囲気になってきたかな!?

今月もBBQ第二弾やるよ(^0^)/

ところてん、

冬はポケモンGOで良く行ってたココ久々に行って来ました(笑)

ポケモンGOはすっかりログアウトww

そうそう、

モンハンダブルクロスも、、、

アメブロ見てる方はご存知と思いますが(´;ω;`)

なので、夏アニメもスタートするのでアニメに帰ってきました(笑)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page