top of page

花見

昨日は皆さんお疲れさまでした!

天気はあまりよろしくなかったけど炭はおこせました

いつ雨が振てもイイように店内でもホットプレートで焼きながらで

ストーブも2台フル活動

皆さんで持ち寄った食料や飲み物がかなりの量で

ちとわかりにくいかもだけど、

焼肉以外も久々に刺身も!!マグロだよ~ん!!

他にもホタテやタコとか!

・・・誰ですかぁっ!舞茸もってきたの!大好きなんですけど(笑)

飲み物も日本酒3升、四合瓶6本、ワイン、缶ビール、リキュール2本、ソフトドリンク、

ほぼ全部空だからビックリする(笑)

夕方まで焼肉で、それからは現役アニメーターさんのサイン会やりました!

もう、動物園状態ですね(笑)

花見ではなく、サイン会だけの為に来てくれた女性のかたも居ました!

サイン会の後はそのまま皆さん飲んでましたね

古くからの常連さんはお手伝いしてくれて、

お陰様で自分は頭からビールあびるだけ飲めました(笑)

・・・まーーーた、やってしまった、、、

次回はモンハンオフ会です


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page