top of page

にちわこん

ようやく暖かくなりましたが、まだまだ夜は肌寒い気がします。

ジプセカ限定メニューも春夏に代わりました!

昨年も皆様に好評の限定メニュー、更に定番のチャーハン!

ホント、チャーハンは好評です!

更にドリンクも新たに色々と取り揃えてますよ。

こちらも定番の〇〇〇〇君ソーダが人気で、

その他、北海道限定販売のアノ飲み物も好評です。

(混雑時にはお断りする場合があります。空気読んで、やくめでしょ(笑) )

相変わらずモンハンもオフ会を重ねてます。

最近いつもの常連さんの腕前が上がって嬉しく思ってたりしてます(笑)

アメブロの方は毎度モンハンのことばかりで(^_^;)

そんな訳で今月もGIPSY2nd色全開で営業します(笑)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page